calendar

« 02 | 2006.03 | 04 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2006.03.04 アイマスやりてぇよぅ…

でも、もうすぐバイトなので無理ん(死)
オーディションで戦うには、コミュでパフェ食わんといかんのです。
お金も大切♪(ぉ
それはそうと、次行った時に赤肩とプリズムは、必ず引退させます。
塩漬けててすんません…3日どころじゃないですね。

まあ、その話はひとまず置いておいて(置くのか)。
「ランカーってなんじゃい?」って感じのお話でも。

<定義>

「~ランキング」にユニットを載せた事のある人の事なんですかね?
たしかに「ランカー=ランキングに載ってる人」を指す言葉だと思うので、
強い弱いは別として、この理論は正しいと思います。

ただ、個人的には、キャラ別ランキングは「どーなの?」って感じです。
あれの100位ボーダーって150~160万ですよね?
たしかに、アイマスの中の最高ランクSには到達してますが、
このぐらいのスコアでランカーつーのもなんか変な話かも。
160万なら、結構な人が普通に出してると思いますし。

<認知度>

あくまで俺の意見なんですが、これが一番大事だと思います。
アイマス昇格条件でもあり、誰もが気にする人気ランキング50位以内。
ここにユニットをいくつもぶち込んでる人は、
やっぱり認知度も大きいんじゃないでしょうか?
世間から知られるって言うのも重要な事だと思います。

自分で自分をランカーと認めても、
その他の人が認めてなかったら、ランカーでは無いと思いますし。

逆に自分はランカーでは無いなと思ってても、
その他の人が認めてたら、やっぱりランカーなんだと思います。

まあ、あくまで俺の認識内って話ですね。
ちなみに自分はランカーでは無いのでw(ぉ
↑で言う定義には入ってるのかもしれませんが、
どう見ても自覚なんてありません(笑)。

ちはやぶる♪にも上手いプレイヤーさんはたくさん居ますし、
最近、入れていただいたオレキニ!とかチンケな自信を軽く打ち砕かれますw
だからこそ、さらに↑を狙える活力になるんですがね!
俺も頑張らないと!と思いますよ。
スポンサーサイト
Post at 15:45(土)/No.57雑記Com:5Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。