calendar

« 07 | 2006.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2006.08.08 アイマス

定期 俺の嫁達!
トリオの蒼い鳥はかっこよくて好きですねー。
プロモーションムービーで惚れましたw

何日か前に撮った夏の夜の心霊写真
センターモニターの画面に女性の例が…。
あずさっさに似てる気がせんでもないですが、怖いですねー。

・はるかっかソロ
テンション回復の40K以外は、765ロードを走り抜けました。
結果は、266万↑、20レッスン、41戦38勝3敗かな?
今日見たら、はるかっかランキング8位かなんかでした。
一応、イメレベ12(敏腕)なので、アイマストリガーです。
てか、3敗の春香ソロがトリガーになる今の環境イイ…。

・AzRiAm
残党艦隊その2。
その1はあんまり動かしてません。
1敗した後に持ち直しましたが、減衰ヤバス。
これマジ、どうせーと?って感じです。
42週でイメレベ12とかもうね…次、大減衰なんですけど…。
さらに、枠外多くて、ボムも足らず。70K引かなくてファンも足らず。
60Kの引きは悪くないんですが、欲しいのは70K。
切なさ溢れますが、頑張ります(^^;

活動42週、イメレベ12、ファン数166万↑


最近と言うかverup直後ぐらいスランプだったんですが、
最近、ちょっとボーダー読みが戻ってきた気がします。
70K、60Kにもバシバシ入ってますし、枠外もそれなりに多いですが、
ここ数日は調子良くて負けてませんねー。
まあ、また数日後には「俺YOEEEE!」って言ってそうですが(^^;

あっ、でも、今日取れると思ってノーボムで行ったら4-4-4引いた気が(ぁ
全然駄目やんとorz
スポンサーサイト
Post at 17:20(火)/No.238未分類Com:6Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。