calendar

« 08 | 2007.10 | 11 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2007.10.21 GTSおもしろい

ポケモンのワールドトレード。
英語名のポケモンかっけー。
トレードもポケモンの醍醐味だと思うので味わい尽くす。

まず、需要が高いやつ一覧。

ディアルガ
パルキア
ルカリオ
ミロカロス
ミカルゲ
ガブリアス
その他伝説系

ここで重要なのが高レベルであればあるほど売れます。
レベル100のディアルガ、パルキアの破壊力はやばいです。
ディアパル弾と命名した!(ぉ
しかし、ディアルガ、パルキアなんてそう何匹もいるもんじゃありません。
バグ技は使いたくないし、さてどうしたものか。

そこで注目すべきはルカリオ、ミカルゲ、ガブリアス。
この3匹は養殖出来、育成などがややこしいせいで需要が高いです。
あと、ルカリオは映画の主人公のポケモンなので、海外で人気です。


しかし、何故、ディアルガなどのレートが高いのか。
これは海外に限らず日本でも高いです。
それは、先に書いた通り弾になるから。
ディアルガ、パルキアを引き取っておいて損は無いのです。
レベル100にもなると大概のポケと交換できますし。

あと、全世界の人とトレードする訳ですから「改造」も当然出てきます。
俺も実際改造ポケを引き取りました。
でも、それはやる時点からの覚悟でしたし、別に自分がやるんじゃないので、ソフトにも負荷はかからないと見ています。
まあ、嫌な人は嫌でしょうが。

あと、伝説系のポケモンはその半数以上がコピーなんじゃないでしょうか?
コピー方法もググれば出てきますし。
俺は、先にも書いたようにあれは危険だと思うし、何よりトレードを楽しんでいるのでコピーは使った事無いですけどねー。


また狩りの戦果については後ほど画像付きで。



あと、追記。
改造ポケつっても伝説系ですw
パーティには入るはずもありません(^^;

自分で育てた個体値ボロボロの子がかわいいんじゃまいか!

まあ、そんな感じで、これはトレードと割り切ってやってます。
Post at 02:24(日)/No.431未分類Com:0Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。