calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#187 not subject

確かに明日(既に日付は今日ですか)あたりDa来そうですねー
つか来てくれないと動かすユニットない…

雪歩が34週目で枠内(つかHUM俺だけで)負けましたよ…
あとあずささんが60週目にして痛恨の負け
俺のユニットは全て負けつきました…。
っていうか気付いたんですけど俺無敗で完走したことないっぽいですよ…

千早頑張ってくださいー。
久々の千早ソロで朝の挨拶一つがしんどいことを再認識しましたw
2006.04.08(土)|GRHUEditTop↑

#188 スランプw

スランプですか・・・

私にもそんな時期がありましたよ(遠い目
とにかく特別を無敗で抜けられない、たまに抜けたと思ったら50kでくだらないミスで負けたり(死

0ボム抜けを試みて流3溢しダブルジェノで負けたときは本当に凹みましたよw
節約失敗で負けるとしばらくショックを引きずりますからねぇw

千早ですが、思い出2個と引き換えに4回目のボヌスを引いて15回でカンストしました。
24週で止めて流行の変化を待っているところです。

残党のお名前をお借りしている以上無様な真似はできませんから。
お互い無敗で千早ランキングを迎えましょう☆
2006.04.08(土)|詩音EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/103-2177ca2c

2006.04.07 まだ、答えは出てませんが…

レスが放置状態になってるので日記。
そう言えばお好み焼食ってきました。家族と。
たまにはいいもんですね。
お金も掛からないし(ぁ

つか、今日ようやくIRC艦隊降ろしました。
いや、ちょっとカードが行方不明に(←)
発見出来て良かった(汗)

そう言えば明日はいよいよダンスかな。
人がいっぱいな予感ですが、千早ソロ走らせます。
ブースト来てるので、さすがにこのタイミングしか無い。

正直、このユニットだけは枠外勘弁ですが、
明日って日だけは仕方ない気がします。
まあ、枠内ならラッキーってぐらいで挑みたいかと。
現在残ってる唯一の無敗ユニットなので負けないようにしないとですね。

・ボムを打つべきところは打つ。
・節約のチャンスは必ずどこかで来る。

きちんと心に止めておこう。
>まこTさん
駄目駄目です。
俺、雪歩わりと好きな方なんでキャラ愛とかはあるはずなんですが。
てか、最近、アイマス駄目っすわ…ちょいスランプ。
単純に睡眠時間が短いだけなんかもしれませんがー(ぁ
しっかり寝ないとですね…はぃ。

>ぷらむさん
お疲れ様でしたー。
てか、ほんとボダビ流行はいかんですよ…ええ。
CPU、VoとDaしか叩かないしorz。

まあ、いおりつこは雪歩とは関係なしに、立ち上げても良いかなとは思ってます。
雪歩は、一応、キャバメあるのでどうにか立て直したいかと。
てか、こんな気持ちでいおりつこ立ち上げたら、
それこそ取り返しがつかなくなりそうな気がします…はぃ。
「やるならすっきりした気持ちで」ですね。

あと、麻雀教えていただいてありがとうございました!
なんかちょっと流れが見えた気がしますよ~。
とっとと段位に戻したいと思います(^^;
もう、級は、やなんで…(汗)

>ヒロヒトさん
とりあえず、ゆきぽをなんとかしますよ!
ブーストメールが幸い来てるのでなんとかなるはず。
頑張りますよー。

あと、生意気だなんてとんでもない!
俺もその通りだと思いますんで。
とりあえず、雪歩をなんとかして、すっきりした気持ちで、
いおりつこを立ち上げるなら立ち上げたいと思います。
こんな気持ちじゃ勝てるもんも勝てませんので(^^;

>イデアルさん
財布の問題が非常に大きいですよねぇ(苦笑)
とりあえず、Pランクは色んな意味で落としたくないので、
頑張ってランクBにはしたいと思います。

てか、あれですね…。
1回スコア出しちゃうとどうしても高望みしてしまう自分が居ます。
人間は欲深い生き物なのですね…(千早風)
Post at 22:00(金)/No.103未分類Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#187 not subject

確かに明日(既に日付は今日ですか)あたりDa来そうですねー
つか来てくれないと動かすユニットない…

雪歩が34週目で枠内(つかHUM俺だけで)負けましたよ…
あとあずささんが60週目にして痛恨の負け
俺のユニットは全て負けつきました…。
っていうか気付いたんですけど俺無敗で完走したことないっぽいですよ…

千早頑張ってくださいー。
久々の千早ソロで朝の挨拶一つがしんどいことを再認識しましたw
2006.04.08(土)|GRHUEditTop↑

#188 スランプw

スランプですか・・・

私にもそんな時期がありましたよ(遠い目
とにかく特別を無敗で抜けられない、たまに抜けたと思ったら50kでくだらないミスで負けたり(死

0ボム抜けを試みて流3溢しダブルジェノで負けたときは本当に凹みましたよw
節約失敗で負けるとしばらくショックを引きずりますからねぇw

千早ですが、思い出2個と引き換えに4回目のボヌスを引いて15回でカンストしました。
24週で止めて流行の変化を待っているところです。

残党のお名前をお借りしている以上無様な真似はできませんから。
お互い無敗で千早ランキングを迎えましょう☆
2006.04.08(土)|詩音EditTop↑

Trackback

まだ、答えは出てませんが…のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/103-2177ca2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。