calendar

« 08 | 2017.09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#555 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27(火)|-EditTop↑

#556 ペンギン

とうとう休業に入ってしまうみたいで、
当分はミスト2での活動になりそうです・・・あはは。
多分、期間中はアイドルよりも竜をプロデュースする
方が多いと思います。

撤去とならないことを強く願う・・・
2006.06.27(火)|ぷらむEditTop↑

#557 not subject

自分も一回エラーで ナムコにカード送って修復してもらったことがあります。

カードが帰ってくるまで約3週間かかりましたね(;つД`)
2006.06.27(火)|まるちょんEditTop↑

#558 返信:業務連絡

どらぽんさん、わざわざありがとうございました。
チャットで色々と話して分かっていただけたので一安心です。
軽率でしたねorz

色々と運が悪かったけど、狭い世間とどらぽんさんに感謝!
2006.06.27(火)|中三元EditTop↑

#559 色々とご迷惑おかけしました…

>中三元さん
こちらこそ、言い過ぎた事もあり、申し訳ありませんでした。
また、マッチングした時はよろしくお願いします♪


>事務所対抗戦代表の方々
参加して頂き、ありがとうございました♪
次回があるか分かりませんが、その時も是非よろしくお願いします。
2006.06.27(火)|ヨシヒロEditTop↑

#560 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27(火)|-EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/196-1858107b

2006.06.27 今日は駄目だ…厄日だ…(コメントへの返事1つ追加)

どうも、夕方アイマスやったら新規ユニットでカード詰まりエラー。
サブの千早と伊織が封印されてしまったどらぽんです…。
とりあえず、765さんのサポートセンターにメール送りました。
こう立て続けに事故ると、神様がIC作るなって言ってる気がしますよ…。
Pのテンション↓↓↓。

仕方が無いのでメインのIRに夢を託します。
凸めがね作るの久しぶりだw
名前は「天井を夢みたくて」。
なんかかっこよくないですか?
俺、自分で気にいっちゃってるんですが(←)
事故らないように頑張りたいですw

・業務連絡
中三元さんへ
今日、138ねこのPさん2人(ヨシヒロさん)を含むの5人戦ですが。
あれは同店舗の同時インらしいです。
決してコンビ打ちでは無いのでご理解くださいとの事です。
コメントで誤解されているようだったので連絡をと。

まあ、コンビ打ちかどうかは点数表見てからでも遅くはないかと(^^;
コメントはもうちょいソフトにお願いします~って事で。
あ、俺自身怒ってるわけじゃないですよー。
むしろ事務所員さんがアイマス頑張ってくれてて嬉しく思いますw
これからもままーり頑張っていきましょう~。
>管理人のみ
これを見るだびに何を書かれてるのかドキドキしますよ~。
てか、このタイミングで事務所っすか。
俺もファン数でお世話になってるんで、何も出来ないのは心苦しいのですが…。
メインは自分の所、サブはしゅがさんの所に入ってるので無理ス。
すんません…。

>ぷらむさん
いろいろお疲れ様でしたー。
事務所ユニはどうなんでしょう?
俺もわからない状態なんですが、終わりましたし引退させても良いのでは?
てか、残党どらぽんのカードが行方不明になっtt(コラ)

>みづのさん
目がチカチカしたお(^ω^)
てか、青→赤なので敏腕持ってるのにダンスマスターに突っ込んでしまっtt
ボ升とダ升間違えるとか、俺アホスwww

>ナガレ(弟者)さん
事務所戦お疲れさまでーす。
いやいやいや、何を仰いますか!
てか、3人居る時点で誰かがファン数一番少なくなるのは当然かとw
あと、春香でオンラインでのラストアイドルの宣伝どーもでした☆

てか、今思えば、投票で決まったとは言えイレギュラーな3人だったwww

>中三元さん
次の機会には是非是非♪
あと、ここを見てるぐらいなら絶対目に止まると思いますが、
日記の方に連絡かいてますのでよろしくおねがいしまーす。

>Andersonさん
こちらではお久しぶりですー。
いや~、あとちょっと頑張れませんでした(^^;
俺がイメレベ16でケチボム1敗しなければ…。
ってこんなの皆思ってることですよね~(笑)
千早は難しい娘ですが、頑張ってプロデュースしたってください~。

>詩音さん
大阪遠征乙です!
あのユニットは写真取らせて頂きますんで、
もうちょい漬けといてください~(笑)
てか、俺釣られやすいんですよー。
魚なら入れ食い状態ですw
まあ、これ以上は華麗にヌルーすることにしますよ~。

>大盛りねぎたくさん
こちらでは、はじめまして~!
俺もお会い出来て良かったです♪
オデでは、こちらこそ優しくにおながいしまつw
優しさのボムは6アピ目…ですね♪(ぁ)

>ハヤブサさん
マスター1位はあんまり関係ないような気もしますが~(^^;
まあ、気にせずままーり行きましょう。
てか、ハヤブサさんの記録抜けるように頑張りますw
好き嫌い言ってられないのでIR使っちゃいますよー。


記事書き込みとコメントが同時インしてしまいました…。

>流れ者Pさん
どうもありがとうございます!
身内の方々からのコメントも嬉しいですが、
はじめましてな方からの励ましのコメントはなお嬉しいです。
つーか、俺のテンションwktk状態ですw
ほんとに元気でました。
重ね重ねありがとうございますー。
Post at 00:01(火)/No.196未分類Com:6Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#555 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27(火)|-EditTop↑

#556 ペンギン

とうとう休業に入ってしまうみたいで、
当分はミスト2での活動になりそうです・・・あはは。
多分、期間中はアイドルよりも竜をプロデュースする
方が多いと思います。

撤去とならないことを強く願う・・・
2006.06.27(火)|ぷらむEditTop↑

#557 not subject

自分も一回エラーで ナムコにカード送って修復してもらったことがあります。

カードが帰ってくるまで約3週間かかりましたね(;つД`)
2006.06.27(火)|まるちょんEditTop↑

#558 返信:業務連絡

どらぽんさん、わざわざありがとうございました。
チャットで色々と話して分かっていただけたので一安心です。
軽率でしたねorz

色々と運が悪かったけど、狭い世間とどらぽんさんに感謝!
2006.06.27(火)|中三元EditTop↑

#559 色々とご迷惑おかけしました…

>中三元さん
こちらこそ、言い過ぎた事もあり、申し訳ありませんでした。
また、マッチングした時はよろしくお願いします♪


>事務所対抗戦代表の方々
参加して頂き、ありがとうございました♪
次回があるか分かりませんが、その時も是非よろしくお願いします。
2006.06.27(火)|ヨシヒロEditTop↑

#560 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27(火)|-EditTop↑

Trackback

今日は駄目だ…厄日だ…(コメントへの返事1つ追加)のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/196-1858107b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。