calendar

« 09 | 2017.10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#901 not subject

やれる時間は人それぞれ。好きな時間にやるのが一番楽しいですよ~☆ 

記録だけのために朝早起きしてやりに行く気力はおれにはないですw

春香でもやっぱりそこまでの気力はわかないんですよねぇ。 なんでレイ○もぇさんは俺は尊敬してますです。

・・・愛が足りないって? あふぅ。。。

どらぽんさんとはもう一回戦ってみたいんですが、なかなか時間が合わないんですよね~。

ボク朝よわいねんw

2006.10.27(金)|流浪人@田村PEditTop↑

#902 プレイ時間帯

プレイ時間帯によって、プレイスタイルは
ある程度制限される、これは仕方ない。
それを愚痴るのはお門違いで、参加する
方が合わせるしかない。

…………………これは、アイドルマスターに
限らず、どのゲームでも同じです
いい悪いではなく、当たり前の事。
対戦相手が欲しいなら混む時間帯に、
スコアタや練習を邪魔されたくないなら
人のいない時間帯に。GTで動かせば
やはりフルボムフル補給フル回復が
基本になってしまいますし、当然
それで記録は伸びるわけがない。
ツチノコタイムは、こういった事情を
踏まえた紳士協定でしかない。
空気を読まない相手には相応の報復を
して排除するし、実力の裏付けのない
ぼろかすユニットは踏み台にされる。

別に特別な事はなにもないですよ
2006.10.27(金)|ちえりEditTop↑

#903 ツチノコ

もうひとつ。

ツチノコ出来ない人が多いのではなく、
出来る人が少ないからツチノコなのだ
みんながやれるなら、それはツチノコではない
三国志やMFCを早朝深夜にやれば
わかるだろう これらにツチノコなど
ないことは。どうしてもツチノコしたいなら
有給使うなり転職するなりする、
近くにないなら遠征する。
いい悪いではなく、それしかないんだから。今は、フル補給あるいは3枠オンリーでも
マスターにはなれる、その上は、人と
同じ事をしていては無理です

記録を考えず単に安全に完走したいだけ
ならば、無理矢理レベルを下げて
40kだけ行けばいい。
2006.10.27(金)|ちえりEditTop↑

#904 not subject

僕はツチノコに縁のない奴なので、関係ありませんけどw
だって

夜:12時閉店(まずそんな時間までゲセンに居ませんが)
朝:ペンギンのシャッターを潜れと?w
いくら隣県に住んでるからって、6時に起きるとか寝言もいいとこだwww
だから朝は弱いとあれほど(ry   あふぅ。。。



>田村さん
とりあえず伏字の意味がありませんwww っうぇぇぇぇぇwww
でもって、僕なんかは尊敬されるほどの存在ではないです。
が、本当に尊敬してくれているのなら、それはそれで悪い気はしませんw

か、勘違いしないでよね!
アンタなんかに尊敬されても別に嬉しくなんてないんだからッ!(ぇー
2006.10.27(金)|〇〇〇〇。EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/289-26f8a10b

2006.10.27 エンドレス

・メッツァーさん現る
ペンギンでおもむろにプレイしていたらメッツァーさんキターッ!
おいちゃんびっくりしましたよw
バイトの関係で少しだけしか話できませんでしたが、楽しかったです。
そして本日の格言。

どらぽ「なんでクチバシついてるんですか?w」

○手王「いや、これ呪いなんで」

どらぽ「ちょwww」

この人には一生勝てへんと思ったw
あと、触○王はイケ面です。テラシブスw


・恋姫デュオ完走
oo178.jpg

42週枠内で1敗して、間違えてレッスン押して・・・。
もうゆきぽっぽなデュオでしたが、どうにか300万です。
主に昼やGTでやったんですが、自分にはこの辺が限界です、ええ。
最後の方つちってましたし(ぉ

明日のボーカルマスターにギリ引っ掛かるかな~って感じですな。
まだ、実は1週残ってるので適当にプレイして、土曜には引退させますね。
自分は、適度に楽しんでアイマスした場合、ほんとにこの辺が限界でつ。
これ以上を狙おうと思うなら、ツチノコ、対人避けなどしなくては届きません。
さらにボナレの引きにも左右されるので、正直楽しくないです(笑)


・対人怖ければツチノコすれば良い
おもむろに釣られる俺ピラニアですがw
見た瞬間、正直「はぁ?何言ってるの?」って感じでした。
この発言に至る経緯は知りません。
ただ、この理屈はおかしいと思います。

ツチノコ環境がある店が近くに無い。
仕事、学校の時間の関係上ツチノコは無理。

こんな人は山ほど居ると思います。
自分が、ツチノコ出来る環境なんだから言えることなんでしょうが、
俺は、普通にありえない発言だと思いました。
相手のプレイ時間に対する配慮が、足りなさすぎると思います。

あと、ツチノコ時間にガチ。GT時間に遊びユニット。
こんなもん誰が決めたんでしょうか。
俺は、GTに行ったらガチでも動かします。
ツチノコイメージの強い俺ですが、基本は、いろんな空いた時間を見つけてプレイしてます。
夜どうしてもバイトで行けない日(2限開始)。
この日は、朝8:15~9:20までが唯一プレイ出来る時間です。
それが結果的にツチノコになってるだけです。

あと、何書こうとしたんだっけ・・・忘れた(死
すんません、コメントの返事は次回更新にでも。
おやすみなさい。
Post at 01:11(金)/No.289未分類Com:4Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#901 not subject

やれる時間は人それぞれ。好きな時間にやるのが一番楽しいですよ~☆ 

記録だけのために朝早起きしてやりに行く気力はおれにはないですw

春香でもやっぱりそこまでの気力はわかないんですよねぇ。 なんでレイ○もぇさんは俺は尊敬してますです。

・・・愛が足りないって? あふぅ。。。

どらぽんさんとはもう一回戦ってみたいんですが、なかなか時間が合わないんですよね~。

ボク朝よわいねんw

2006.10.27(金)|流浪人@田村PEditTop↑

#902 プレイ時間帯

プレイ時間帯によって、プレイスタイルは
ある程度制限される、これは仕方ない。
それを愚痴るのはお門違いで、参加する
方が合わせるしかない。

…………………これは、アイドルマスターに
限らず、どのゲームでも同じです
いい悪いではなく、当たり前の事。
対戦相手が欲しいなら混む時間帯に、
スコアタや練習を邪魔されたくないなら
人のいない時間帯に。GTで動かせば
やはりフルボムフル補給フル回復が
基本になってしまいますし、当然
それで記録は伸びるわけがない。
ツチノコタイムは、こういった事情を
踏まえた紳士協定でしかない。
空気を読まない相手には相応の報復を
して排除するし、実力の裏付けのない
ぼろかすユニットは踏み台にされる。

別に特別な事はなにもないですよ
2006.10.27(金)|ちえりEditTop↑

#903 ツチノコ

もうひとつ。

ツチノコ出来ない人が多いのではなく、
出来る人が少ないからツチノコなのだ
みんながやれるなら、それはツチノコではない
三国志やMFCを早朝深夜にやれば
わかるだろう これらにツチノコなど
ないことは。どうしてもツチノコしたいなら
有給使うなり転職するなりする、
近くにないなら遠征する。
いい悪いではなく、それしかないんだから。今は、フル補給あるいは3枠オンリーでも
マスターにはなれる、その上は、人と
同じ事をしていては無理です

記録を考えず単に安全に完走したいだけ
ならば、無理矢理レベルを下げて
40kだけ行けばいい。
2006.10.27(金)|ちえりEditTop↑

#904 not subject

僕はツチノコに縁のない奴なので、関係ありませんけどw
だって

夜:12時閉店(まずそんな時間までゲセンに居ませんが)
朝:ペンギンのシャッターを潜れと?w
いくら隣県に住んでるからって、6時に起きるとか寝言もいいとこだwww
だから朝は弱いとあれほど(ry   あふぅ。。。



>田村さん
とりあえず伏字の意味がありませんwww っうぇぇぇぇぇwww
でもって、僕なんかは尊敬されるほどの存在ではないです。
が、本当に尊敬してくれているのなら、それはそれで悪い気はしませんw

か、勘違いしないでよね!
アンタなんかに尊敬されても別に嬉しくなんてないんだからッ!(ぇー
2006.10.27(金)|〇〇〇〇。EditTop↑

Trackback

エンドレスのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/289-26f8a10b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。