calendar

« 03 | 2017.04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#1039 今朝、ですか?

今朝は多かったみたいですね。寝坊して良かった(爆)。

…と言うわけでこちらは朝11:30から動かしたのですが…。
空いていたのは70Kのみ、50K、60Kは1回を除いてすべて枠外…。
んま、それが目当てだったと言えばそうなのですが、5人戦ががが。
結果は伏せますが(笑)、自分の度胸の無さを痛感したオデでした。
Lv10で1位をかっさらう詩○さん、凄過ぎ&素敵過ぎ、でした。Σ(@o@;)
2006.12.18(月)|こ~ちゃ♪EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/329-23532c7e

2006.12.17 近況報告

今日は、忙しくてあんまり話せなかった。
(´・ω・`)ショボーン。

あっ、ちはやとですよ?(コラ)

ちょっとライブドアの調子が悪いので、センモニメモリーズはまた今度で。
すまなすです。

時間がほんとに取れないのでミクシィのコピペでも。

人大杉、神大杉

むてかん
70K 70K
一回目は、へんたいさんと同時インしますた…すまなす(><)。
そして敏腕げっと(ぉ)
ワクテカ15→敏腕15

二回目はランクC神に連打後入れしちゃいました。
そしたら16、15、16、15の4人戦。
T.Kさんに殺されそうになりますたw
フレ勝ちすまなすっ

どう見てもクソガチを動かせる鯖じゃないのでチキン辞め。

あずさ
60K
へんたいさんに後入れ(ぁ
流1だけ残って15フレッシュで敏腕orz
まあ節約出来たし良いかな。

りつこ
60K、50K、60K
16(はるっぴさん)、13(漏れ)、16の三人同時インorz
一週前にも16(アオイさん)、16(早根さん)、13(漏れ)の三人戦だったような…
運茄子w
なんとか生き残りましたが戦歴ががが(写真)

いおり/よよい
俺つえーしてたら12 16 16 16…
一節でへたれて死にますたw
さらに戦歴4th付けて70Kインしたら狩られますたwww
無理ゲー。

ってな感じで。
Post at 23:40(日)/No.329未分類Com:1Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#1039 今朝、ですか?

今朝は多かったみたいですね。寝坊して良かった(爆)。

…と言うわけでこちらは朝11:30から動かしたのですが…。
空いていたのは70Kのみ、50K、60Kは1回を除いてすべて枠外…。
んま、それが目当てだったと言えばそうなのですが、5人戦ががが。
結果は伏せますが(笑)、自分の度胸の無さを痛感したオデでした。
Lv10で1位をかっさらう詩○さん、凄過ぎ&素敵過ぎ、でした。Σ(@o@;)
2006.12.18(月)|こ~ちゃ♪EditTop↑

Trackback

近況報告のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/329-23532c7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。