calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#87 パフェ表

パフェ表は手探りで調査しながら作ってますから、
古いパフェ表だと間違いがあるかも知れません。
もし、最新のパフェ表で間違いがあるようでしたら
再調査対象になりますので、是非ともお知らせください。

・・・関係者より。

あと、タッチコミュはちょっとしたズレでノーマル落ち
するようなのもありますから、何回かやって「やばい!」
と思ったら、回避するのも一つの手です。
2006.03.03(金)|ぷらむEditTop↑

#88 う~んと

15レッスンなら315万位届きそうですが、14レッスンで1敗の「Noel」
はなんで届かなかったのかw
私もレッスン何とかして、歌詞でパフェ安定させたいですね…

千早ソロが再び死亡したので引退次第、メインで記録狙いもしてみたいです。
2006.03.03(金)|イデアルEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/54-348bd129

2006.03.03 なよなよですよ…(コメントのお返事追加)

期待のちはや、伊織のデュオですが…。
15レッスンでカンストしませんでしたorz。
あと、1回ボイスレッスンパフェぐらいカンストしてません。
ごめんよー、ごめんよー。
やっぱりレッスン下手すぎ(死

「れっどしょるだ~」は3ボーナスで16レッスン。
「残党メイド」は4ボーナスで15レッスン。

下手になっとる!?(汗)
…くっ、穴掘って埋まってきます~、うっうー(←色々混ざった)
まあ、とりあえず、このパラでどれだけやれるかやってみようかと。
一度、自分的節約の限界(15レ)にチャレンジしてみたいと思いますしね!

て、「さくさく~」と特別を取りに出かけます。
最近、鬼門のロングタイムも1ボム30点満点で通過。
ほんとこのオーデ苦手です。
審査員のゲージ見えない=目を潰されたって感じです(汗)
ボーダー読みもへったくれも無い…。

しかし!

真の鬼門はビジュアルマスターでした。
最近、1節にボムを使って負けないようにしてたのですが、
今日、久々にやっちまいましたよ。
1節でケチって5th-2nd-2nd。
2節未来忍者1位→GOODボム。他は打たないorBAD。
この30点ルーチンには気をつけてたはずなんですよ。
ルチが居ない時は危ないってわかってたんですが…。
この未来忍者を刺すのは不可能です。

幸い、Vo、Daは抑えてるのでViタコ押しでジェノらせる作戦に。
2節1ボムでVi800↑叩いて1st-3rd-3rd。
3節もタコ押しでどうにかVi帰宅。ボム撃って2nd-2nd。
15-15でフレ勝ちでした。
あぶねぇ…マジで。

最初の方に節約出来なくて、ボムの残りはそれなりに厳しいですが、
どうにか補給無し完走させてあげたいです。

ルキ2個、トプトプ2個、カラメモ2個、歌姫1個
HIT1個、ビ升2個、ボ升1個、ダ升1個、ロングタイム1個
50K×3=4個、55K3個 で活動28週。

75-19=56個。
でも、56個あればなんとかなるかも。
レッドショルダー53個しか無かったしw

それはそうと。
「残党デーモン」と「残党エンジェル」も密かに製作。

「律子、真」の第2ガチ艦隊。
「春香、雪歩」の信頼度がた落ちデュオ。

デーモンの方が、真のコミュで1回ノーマル。
コミュパフェ表と違ってましたよ…はぃ。
まあ、しゃーないっすね、そんな時もあるっ。
その分節約すれば良いんです、はい。
>ぷらむさん
白旗は、もうまんま白旗ですw
もう降参…って感じで(^^;
4810のやり方は面白いですね。神でTOPTOPとか。
FE40K(見たことが無い)→HIT→ルキの流れとか考えつかないです、はい。

コミュ表のやつは、ランクF(真)買出しでした。
新しいのでは、直ってますねー。
しかし、私もこれを選んだはずなんですよ。
恐らくタッチコミュの頬のさわり方に問題があったと思います。
ポンッとやわらかくタッチでは駄目でした…orz。
撫ぜるようにしないと駄目なのかもです。

>イデアルさん
わーい、いいだろー(すみませんwww)
でも、ほんとに嬉しかったですね。
なんとか、無敗完走させてあげたいと思います。
イデアルさんも頑張ってくださいねー。

てか、勝手に目標にしてたんですが、さらに↑に行っちゃうんですか(笑)
お気づきになってたかもしれませんが、310万は「NoeL」の数字ですw
いつか超えたいと思ってますよ~。
Post at 15:03(金)/No.54未分類Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#87 パフェ表

パフェ表は手探りで調査しながら作ってますから、
古いパフェ表だと間違いがあるかも知れません。
もし、最新のパフェ表で間違いがあるようでしたら
再調査対象になりますので、是非ともお知らせください。

・・・関係者より。

あと、タッチコミュはちょっとしたズレでノーマル落ち
するようなのもありますから、何回かやって「やばい!」
と思ったら、回避するのも一つの手です。
2006.03.03(金)|ぷらむEditTop↑

#88 う~んと

15レッスンなら315万位届きそうですが、14レッスンで1敗の「Noel」
はなんで届かなかったのかw
私もレッスン何とかして、歌詞でパフェ安定させたいですね…

千早ソロが再び死亡したので引退次第、メインで記録狙いもしてみたいです。
2006.03.03(金)|イデアルEditTop↑

Trackback

なよなよですよ…(コメントのお返事追加)のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/54-348bd129
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。