calendar

« 03 | 2017.04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/673-ef8bfff5

2010.01.06 デック:6色ドラゴンリリス

スペルが6色入ってるドラゴンリリスです。
6色と言ってもタッチな感じですがー。
セイクリッドは、前に引いたビジュアルフレーム版です。
枠的にも優秀ですし、何よりカッコイイから入ってます! ←中二乙

デスブリンガー 1枚制限。
英雄点合計 7点

【ユニット 27枚】
ドライアド×3
ナイトシェイド×3
サキュバス×3
モーラ×3
ワイト×3
夢魔の王姫リリス×2
レディアルストロメリア×2
スタードラゴン×3
スワンプヒドラ×3
セイクリッドバハムート×1
デスブリンガー×1

【戦闘スペル 18枚】
フレイムストライク×1
タイダルウェイブ×2
キュクレインフラッド×3
ブライアーピット×1
ウィンドカッター×1
ディスペルマジック×2
プラズマインパクト×2
リザレクション×2
ブラッディブランド×2
クラウドキル×2

【地形 5枚】
妖精の輪×3
吹き抜ける風×2

デックの美しさ、動きなど含め、手持ちで最も気に入ってるデック。
キュクレインフラッドとブラッディブランドで、スタードラゴンの輝きのブレスが6点の壁を超える!
「強いの?」と聞かれるとう~ん…って感じですが、使っててすげー幸せです。
苦手デックも愛で乗り切りますよ!

スペルは色が多いものの、マルチユーザーが多いのでそれなりに綺麗に回ります。
ファーレン入り水土聖魔の4色構築の時より事故が少ないのは、リリス様万歳ってことでw
やっぱリリス強いっすわー。

黒い蟲が死ぬほど嫌いなので、当たったら全力で逃げます。
白夜狼さんに当たったら…泣いて謝るしかないですね(笑)
Post at 00:23(水)/No.673デックCom:0Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

Trackback

デック:6色ドラゴンリリスのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/673-ef8bfff5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。