calendar

« 09 | 2017.10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#132 ありがとうございます

何とか完走できました。
ギリギリ310万行かないかと思ってましたが、
満点率の高さでなんとか届きました。
ちなみにあれ、18レッスンやってます(テヘ)。
あと、コミュ回収兼フラグ立てユニットも完走しました。
ボム197個持って引退です(爆笑)。
メールブーストが使えるのなら、50レッスンも可能っぽいのですが
ブースト出来ないので・・・orz

引退の順番を間違えると昇格できないので慎重に・・・
とりあえず、明日のセンモニにはでてくると思います。

HIT-TVは同じジェノ3点でも、内容で大違いなんですね。
昨日、ジェノって3点(6点-減点3)で合格したのですが
(マジで落ちたと思っていた・・・アレは奇跡だと思う)
4点-減点1はかなり厳しげみたいで。
2006.03.16(木)|ぷらむEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/72-13e353d1

2006.03.15 華麗に負けました…(ちょっと追記)

レベル10でHITに突っ込んだ残党艦隊Bが散りました。
ジェノでCPUにボーカル8点持っていかれて(つω`)。
2節で取れなかったのがすべてやった…。
真、春香、あずさ、みんなごめんよぅ。

あとは、残党エンジェルを少しだけ。
4週動かしてIV55K3回とか鬼の引きでした。
待ちは使ってませんw
でも、19レッスンしてるんですよ…ええ、もうゆきぽ。
無敗でもセンモニが危ないっすね、ぶっちゃけ(死

てか、ダンスに変わるかな~とか思ってたら3位に落ちた…。
どんだけダンス不遇やねん。
ビジュアルとボーカルはもういいよー。

あと、ぷらむさん、ユニット完走おめでとうございます☆
イメレベが大丈夫ならマスター確定ラインですねー。
てか、なんで皆17レッスンでそんなにスコア出るのん?(←自分がへたれ)

あっ、そう言えば「残党メイド」の晴れ姿、撮ってきましたw
良い感じに取れたので良かったです。
あと、酷い写真ですが「赤肩」と「プリズム」の写真も纏めてうP!

oo20.jpg

良い感じに撮れてると思いません?(自画自賛)
伊織んかわいいよちはや(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

oo22.jpg

一応、レッドショルダーと言う事で赤くしてみました。
てか、写真が酷すぎる(死 ちはやごめんよ春香。

oo23.jpg

どこの盗賊やねんな伊織さま。
律子は恥ずかしがって写真に写ってくれませんでした…。
>レイナさん
どうも、いらっしゃいませー。
オレキニ!ではどうもです。

特別は、もうちょい余裕を持って行かないと駄目ですよね…(;´Д`)
ルキ、TOPTOP、カラメモで計5個は使ってます。
歌姫、3種升、ロング、HITは基本1個でたまに2個。
大体、特別制覇に12~14個って所でしょうか…。
もうちょいゆっくりやって、せめて10個ぐらいに抑えたいです、はい(汗)

17レッスンであの記録ですか…てか、満点率5割強ですか。
満点補正が如何に大きいか思い知らされますねー。
秋桜さんと言い、ほんとすごいと思います。

俺も少しでも追いつけるように頑張りたいです(`・ω・´)
Post at 15:06(水)/No.72未分類Com:1Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#132 ありがとうございます

何とか完走できました。
ギリギリ310万行かないかと思ってましたが、
満点率の高さでなんとか届きました。
ちなみにあれ、18レッスンやってます(テヘ)。
あと、コミュ回収兼フラグ立てユニットも完走しました。
ボム197個持って引退です(爆笑)。
メールブーストが使えるのなら、50レッスンも可能っぽいのですが
ブースト出来ないので・・・orz

引退の順番を間違えると昇格できないので慎重に・・・
とりあえず、明日のセンモニにはでてくると思います。

HIT-TVは同じジェノ3点でも、内容で大違いなんですね。
昨日、ジェノって3点(6点-減点3)で合格したのですが
(マジで落ちたと思っていた・・・アレは奇跡だと思う)
4点-減点1はかなり厳しげみたいで。
2006.03.16(木)|ぷらむEditTop↑

Trackback

華麗に負けました…(ちょっと追記)のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/72-13e353d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。