calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#140 ktkrは

kitakore。
wktkはwakutekaだと思います・・・きっと。
しかし300万越えを次々と・・・凄い腕ですだ。
私は千早ソロで1敗しましたorz
TOPTOP受かってたのがまだ救いです・・

>東方
レザマリ使いですよ~。
魔理沙といったら「マスタースパーク」!
という訳で紅はレザマリ1択なのです(何
2006.03.18(土)|中三元EditTop↑

#141 一応、このハンドルで

少数精鋭事務所の者です。何度もすいません(^◇^;)

wktkは、指摘頂いた通り、ワクテカのつもりで使いました。
本スレで使っていたので、通用するものだと思ってました。失礼しましたm(_ _)m

事務所は、だいたいみなさん1000万前後、常時持ってますね。
8人同時プロデュース、1ユニット200万稼げるなら、難しい数字じゃないです。
今の私の夢は、アイドルマスターになって、9人同時プロデュース、ファン人数2000万です(爆)

結構、事務所のみんなはマッタリやってます。偉そうに「精鋭」というほどガチガチやってるわけでもないですし、1ユニット200万×5で1000万、でも8人同時プロデュース、と考えれば、そんなに難しい数字じゃないのもわかって頂けるかと。

私は、アイマス狙いで、1ユニットだけデュオにしてますけどね。ですから、デュオユニットを見かけたら、それだけはお手柔らかに願えれば嬉しいです(爆)
2006.03.18(土)|AndersonEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/76-6ba471bb

2006.03.17 残党デーモン完走(コメントへのお返事追加)

なんか育成記録について書こうとしましたが、
どうでも良くなってしまった…(ぇ
すまねぇ。

まあ、大事なのは「1位通過」と「満点の数」ってことだと思います。
73000と67000では、1オデ6000人ぐらい違いますし。
レッスンを減らせば減らすほど、1位と満点の数が少なくなっていくので、
その辺の調整をどうするかが問題ですね。

あと、全然関係ないんですが。
誰か「wktk」の意味を教えて~。
「ktkr」はキタコレって言うのはわかるんですが…。
何の略か真剣にわかんねぇ。
もやっとボール300個ぐらい溜まってるんでお願いしまつ。

・麻雀格闘倶楽部
ぷらむさんと軽く店内対戦でも(^^;
いや、普通に強かったんですが、
最後の方、信じられないものを見ましたよ(;´Д`)
「地和」とか許せねー(死
積み込んでません?www

・今日アイマス
今日は、引き続きダンス流行なのでアイマス。
ここの所、毎日やってる気がするorz。
ちょっとは控えないと(汗)

まあ、ダンス流行待ちのユニットが4/6ユニット居たので。
今日で一気に補給してきましたよ。

<残党エンジェル> 
春香/雪歩 デュオ
なんつーか、正直、すまんかった。
ファン数伸びねぇ…。
290万が良い所か(;´Д`)
あと、タッチパネル反応不良でダブルアピがシングルアピに。
その半アピ差で満点逃す+2位に…。
と、飛びてぇ~!!!

<残党デーモン>
律子/真 デュオ
残してた2週を走らせてきました。
思い出71個でがんばりましたが2位が多ひ…。
そりゃHUMとの枠内でも思い出1個しか使えないとか、1位無理。
相手は2発or3発撃ってくるんですよ。
数字の限界…。

とりあえず結果!

oo28.jpg

意外と最後伸びました。
でも、残党メイドに比べると-74000人。
てか、15レッスンじゃあ、普通にやればこの辺が限界ですよ。
残党メイドも2位それなりに取ってますが、IVの引きがやばかったので。
4810で平日朝7時プレイとかすれば、もっと伸びるんかもしれないですが、
そんなのする気にならね(笑)

oo29.jpg

ちなみに姿はこんなん。
ナイト帽子、ゴシプリ(←やっぱりデフォ)+悪魔セットで。
一応、デーモンっぽさをアピってみました。
てか、律っちゃんガーターエロ杉。

律子から学校で生徒手帳にサインしたつーメールが来ましたが、
俺が、当事者の学生でも確実にサインを求めるね。
律子かわいいよ律子(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
真もかわいいよ真も(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
でも、やっぱり千早だよね(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
(↑恋の病気)

<残党☆ICR艦隊>
伊織/千早/律子 トリオ
こいつら化け物?(汗)
レッスンカンストしてないのにALLパラ振り切れてかけてるんですが。
とりあえず、ファンが死ぬほど増えませんwww
こちらもエンジェルと同じく290万限界かも…。
トリオで300の壁は厚かった…(←早くも諦めかけてる)

とりあえず、今日はこんな感じでー。
明日、明後日は少なくともやりません。
家で引きこもって原稿描きます(死)
>ぷらむさん
Sランクの道が閉ざされたユニットは0.5秒で休み連打かも(爆)
最近やってなかったので、そろそろやらないと(おい待て)
一時期、休み連打しまくってた時期がありまして、慣れてしまいました…。
最初は、悲しくてこんなの二度とやるかーって感じでしたが、
慣れって怖いですね…(汗)

>レイナさん
いやいや、私から見れば十分神ですが…(笑)
てか、14レッスンでやる神が居るのですか。
心当たり多すぎて誰かわかんないですがw、とりあえずSUGEEEEEEぇ。
てか、その人は人間なんでしょうか(;´Д`)

>ミットさん
「社壊人」なら行けるかもですw
まあ、1回スコア出すとコツがわかってくるので、頑張ってください!

>ヒロヒトさん
CPUも怖いです、ええ。
HUMと違って打ち方が極端なので…。
特に13レベル以上はアピールポイントが尋常でない気がします。
枠内でも油断できませんねぇ。
そう言えば、千早ランキング忘れてました!(←コラ)
今回も参加する気なので、お互い頑張りましょうね~。
名前は「残党ちゃん☆再臨」で。
このゲームを始めたばかりの頃とは違うことを証明しに行きますw

>少数精鋭事務所の者さん
どうも、いらっしゃいませー。
匿名でも何でもバチコイですよ!(笑)

少数精鋭事務所のお名前は前からカッコイイなーって見てました。
てか、11人であのファン数はすご杉ます(汗)
塩漬け期間が短くなって大変そうですが、
事務所の方と共に頑張ってくださいね~。

あのオデはしゃーないですわ。
ソロだと半アピ振れないのも痛いですしね。
280万出たならアイマスも近そうです。
昇格、頑張ってください!ヽ(`Д´)ノ
応援してます。

また、どこかでマッチングしたら、
こちらこそレッスンよろしくお願いします!
Post at 21:58(金)/No.76未分類Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#140 ktkrは

kitakore。
wktkはwakutekaだと思います・・・きっと。
しかし300万越えを次々と・・・凄い腕ですだ。
私は千早ソロで1敗しましたorz
TOPTOP受かってたのがまだ救いです・・

>東方
レザマリ使いですよ~。
魔理沙といったら「マスタースパーク」!
という訳で紅はレザマリ1択なのです(何
2006.03.18(土)|中三元EditTop↑

#141 一応、このハンドルで

少数精鋭事務所の者です。何度もすいません(^◇^;)

wktkは、指摘頂いた通り、ワクテカのつもりで使いました。
本スレで使っていたので、通用するものだと思ってました。失礼しましたm(_ _)m

事務所は、だいたいみなさん1000万前後、常時持ってますね。
8人同時プロデュース、1ユニット200万稼げるなら、難しい数字じゃないです。
今の私の夢は、アイドルマスターになって、9人同時プロデュース、ファン人数2000万です(爆)

結構、事務所のみんなはマッタリやってます。偉そうに「精鋭」というほどガチガチやってるわけでもないですし、1ユニット200万×5で1000万、でも8人同時プロデュース、と考えれば、そんなに難しい数字じゃないのもわかって頂けるかと。

私は、アイマス狙いで、1ユニットだけデュオにしてますけどね。ですから、デュオユニットを見かけたら、それだけはお手柔らかに願えれば嬉しいです(爆)
2006.03.18(土)|AndersonEditTop↑

Trackback

残党デーモン完走(コメントへのお返事追加)のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/76-6ba471bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。