calendar

« 09 | 2017.10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/77-9ba4e81f

2006.03.18 脳内妄想レベル01

今日はバイト先で缶詰でしたよ。
ちなみに明日も缶詰。

(;´Д`)<遊びに行かせてー。

まあ、お金稼がないとアイマスも出来ないので仕方ないっすね。
悲しいけど働きます。
千早ちゃんのためならバイト、バイト、バイト~。
(↑昔こんなCMがあった気がする)

仕方が無いので脳内妄想レポでも。
久々書いてなかった気がする。


・それでは妄想開始
残党エンジェルA~Eを一気に引退させたので、手持ちぶたさに。
とりあえず、新しいおにゃのこをプロデュースするために社長室へ。
メンバーもユニット名もバッチリ決めてある。

どら:社長!
社長:む、いいねぇ、どんどんやってくれたまへ!

社長には、もう何を言いたいかがわかるらしい…。
メンバーは千早、伊織の順番で。
思い出ロールが千早じゃないと力出ないし(ぇ
まずは、伊織んと軽く挨拶。

伊織:精一杯甘やかしてくださいね~♪にひひ。
どら:ああ、(ベッドの上で)かわいがるよ( ・・)b

そして、真っ暗な部屋で音楽を聞いてる千早に声をかける。

千早:だ、誰です?
どら:ああ、今電気をつけるよ、ポチッとな。
千早:い、いや、そんな所さわらないで…。
どら:す、すまん、つい寄り道を…。
千早:でも、不思議と嫌な気は…。あっ、嘘です。私変態じゃ…。
どら:千早ぁ――――――――っ!!!(襲い掛かる)


こ ん な コ ミ ュ あ り ま せ ん か ら !


ユニット名は「残党メイド戦記☆」にしようとしたら、
「戦」って字が何故か見つからなくて、残党メイドに。
なんて中途半端…(死
曲はFirst stage、衣装はダンス服、アクセ無しで。

さてさて、レッスン。
私は、FEで歌詞、ポーズ以外GOOD取れないので、
曲補正が効いてるうちに、2つのパラを伸ばします。

千早:あの、プロデューサー。
どら:どうしたんだい、千早?
千早:私、歌詞レッスンばかりしてるのですが、良いのでしょうか?
伊織:私は、ポーズばっかりなんだけど、偏らない?
どら:苦手分野を並以上にする努力と、得意分野をさらに伸ばす努力。
どら:どっちが効率が良いと思う?
千早:それは、後者の方が伸びるとは思いますが…。
どら:おまいらはデュオだ。2人で1つのユニットなんだから、
どら:各自、アピールを振り分けていけば、偏りは克服できる。
伊織:なるほど。一応、考えてんのね。
千早:わかりました。そう言うことなら従います。

レレレとやってルーキーズに特攻。

千早:プロデューサー大変です!
どら:どうした?千早。
伊織:どうしたじゃないわよっ!私たちアクセサリー付けてないじゃない!
どら:ああ、まあ、レベル5あるし、なんとかなるんじゃない?
千早:しかし、付ければレベル7にはなるんですよ?
千早:確実に勝つには、付けるべきかと思いますが…。
どら:まあ、これには大人の事情(衣装変えによるデイタイマーの消費を防ぐ)があるんだよ。
伊織:そ、そうなの?なら仕方ないわね。
千早:伊織、そんなに簡単に…。
伊織:まあ、私たちならなんとかなるわよ。じゃあ、行きましょ。
千早:はい、こうなったら勝つしかないですね。
どら:とにかく頑張れー。

とりあえず、1ボムで通過。
その後、TOPTOPを取り、迎えたカラメモ。

伊織:あんたさぁ。さすがにハイペース過ぎない?
伊織:そりゃあ、「早くスターダムをのし上りたい」とは私も思うけど…。
千早:そうですね、まだ活動7週目ですし、レッスンしてみては?
どら:いや、とっととDランクに上がらないとレッスン効率悪いやん。
千早:それにしても、FE30Kを挟むとかにしませんか?
どら:アイマス狙いならそれが妥当だと思う。しかし、これはスコアアタックだ。
どら:FE1回挟むと、数字上-40000のハンデがある。
どら:多少無理してでも、特別のみでランクDに上がるべきだと思う。
伊織:まあ、あんたがそこまで言うなら良いわ。合格すれば良いしね、にひひ。
千早:棘の道かとは思いますが、私も頑張ってみます。
どら:もまいら…(つω`)

レベル9での受験でした。
なかなかに厳しいラインナップでしたが、思い出2個で30点満点合格。
この後の千早たちの運命は、如何に。

気が向いたら続く
>中三元さん
すっきりー(・∀・)すっきりー!!!
なんで、こんな簡単なことに気が付かなかったのでしょうか…。
穴掘ってゆきぽと一緒に埋まってきます~。

300万から上の壁が恐ろしく熱いですねー。
5万増やそうとするだけで、かなり大変です(汗)

千早、負けちゃいましたか…。
でも、まだ、大丈夫なようでしたら頑張ってください!
俺も、もう少ししたら千早ソロ始めます。

・レザマリ
マスタースパーク良いですよねw
俺は、ゆゆさま一択ですがー(ゲームが違う)

>Andersonさん
ハンドル了解です☆
書き込みは、むしろもっと書いて(すみませんwww)
でも、書き込みがあるとやっぱり嬉しいです、これほんとに(^^;

・wktk
いやぁ、お恥ずかしい(><)。
前前々ぐらいから気になりまくってましたので、
答えをしれたいい機会でした~。
ほんとすっきりしましたw

・事務所
私も、一時期、事務所貢献人数を目指してた時期がありました。
30日→15日になって、あんまり意識しなくなっちゃいましたが…。
5ユニットで1400万人弱だった気がします。
残り2週ずつ残して漬けてた気がしますよ(苦笑)
2000万人はかなり大変そうですが、頑張ってください!
俺には、千早以外のソロは無理です…愛が、愛が足りない(ぇ

デュオ了解ですー。
自分が、落ちない程度に頑張りますw
Post at 23:46(土)/No.77未分類Com:0Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

Trackback

脳内妄想レベル01のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/77-9ba4e81f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。