calendar

« 09 | 2017.10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#160 あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

アイマス結局ダメでした…。あれが最後のオーデだったのですが、敏腕帰宅でLv11、望みを託した順位も31位と恐れていた事が現実に…。満点取れてたら…orz
ともあれマッチングありがとうございました。証拠写真はオレキニメモリーズに貼ってありますw
2006.03.29(水)|今江最高EditTop↑

#162 not subject

マッチングありがとうございました。

千早ソロ、がんばってください!
俺もがんばりますよ。

>今江さん
お疲れ様です・・
次は必ずいけますよ!
2006.03.30(木)|ko1EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/90-0e19f90f

2006.03.29 上手く行かんもんです(^^;

千早ソロ…つい、うっかり6ボヌス引いちゃいましたwww
来た、これは来た、マジで来た。
14レッスンカンストですね。サボりと臨時休業多杉て20掛かりそうです。
まあ、ボーナスこれだけ引いてくれてるので、良いんですがー。
マジ300万目指してがんがりまつ(`・ω・´)!!

現在活動17週イメレベ素の12。
レレレオ(E)レレレオオ(D)レレオレレレオ(C)オのペース。

カラフルメモリーズ
昨日受けてました。
いや、もう死ぬかと思いましたよ…。
ブーストメール+敏腕でレベル10の受験。
面子は10、10、9、10、7、7。
全然、節約できそうにないんですが(;´A`)

1節に痛恨の流3落としをやってしまう。
てか、流3のボーダー400↑ですよ。
取れねーよ…そんなの(;´Д`)。
2,3節は、流3(ダンス)タコ叩き。
アホみたいに叩いてボム打って2-3-2。
なんでやねん。
とりあえず、ボム3発打ってどうにか28点合格。
それでも流1、3は帰りそうでしたが…。

カラメモ嫌い、マジ嫌いっ!

歌姫楽園
2人対人戦!
完全に同時インでした…残り20秒で。
何たるシンクロ率。相手さんも「ごめんなさーい」って感じのコメントで。
相手さんレベル10、俺はこんな感じ
仁義なきパワーゲームに乾杯…。
すみません、そちらのユニットの分まで頑張ります。
一応、2ボムで満点取っておきました。
1ボムでも良かったっぽいですが、間違っても負ける訳には行かないので。

HIT TV
レベル11受験。
個人的に特別はHITが一番レベル的にしんどい&節約が難しい。
勇んで先入りしていると、花吹雪登場。
ちょっと萎えていると、魔王エンジェルもキチャ(・∀・)ッター!!!
どうにか2ボムで13点もぎ取って勝利。

もう、節約無茶苦茶です…はぃ。
14レッスンとかボム明らかに足りひんやん。
悲しくなってしまった。
やっぱ、そう、上手く行かないもんですね(^^;
まあ、出来る限りで頑張りますよ。

その後マスター系取りに行こうとしたらIV55Kが。
レベルも15あったので入ってると誰も来ず。
1ボムで美味しく頂きました。
こんな日もある。

あとは、春香トリオを少し。
ko1さん、今江さん、ミトスさん、マッチングどうもでした。
祭りは、このユニットで参加しようかなーと思ってます。
Post at 13:14(水)/No.90未分類Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#160 あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

アイマス結局ダメでした…。あれが最後のオーデだったのですが、敏腕帰宅でLv11、望みを託した順位も31位と恐れていた事が現実に…。満点取れてたら…orz
ともあれマッチングありがとうございました。証拠写真はオレキニメモリーズに貼ってありますw
2006.03.29(水)|今江最高EditTop↑

#162 not subject

マッチングありがとうございました。

千早ソロ、がんばってください!
俺もがんばりますよ。

>今江さん
お疲れ様です・・
次は必ずいけますよ!
2006.03.30(木)|ko1EditTop↑

Trackback

上手く行かんもんです(^^;のトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/90-0e19f90f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。