calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • どらぽん
  • 会社員♂

comment

trackback

copyright

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#165 雪歩ソロ

沈没ソロの世界にようこそ。
僕ぐらいのレッスンの腕前で、雪歩はボーナス込み21回でカンスト。
たしかにボーナスは4~5回は欲しいですね。
ボーナスひかないのは多分名前が悪いんだよ。
こちらは雪歩ソロでのアイマス昇格狙います。
アイドルからの評価が厳しい?
「雪歩を30位(305万)に入れてしまってもいいんだろ?」
2006.03.31(金)|まこTEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/93-b384facc

2006.03.30 おいちゃんは悲しい

とりあえず、バイト終了。
何時まで働かす気やねんと…(死
てか、寒ひ…雪の中で荷物運びとか。
心も体も凍えた…。

今日は前夜祭。
明日の本祭りは本気で参加しますよ!
うぉー。
明日の18:00にはペンギンに居る予定です。
寒かったら黒いコートでつ。寒くなかったら適当に(^^;
ともあれ、リアルマッチしたらよろしくお願いします!

・今日のアイマス
千早を少しと、雪歩、春香を製作。

<残党ちゃん☆再臨>
ダンスマスター取ってたの忘れてて、
イメージダンスでVo升に突っ込んだのは秘密だ!(死
ボム1で通過しましたが、3節10アピ差ほどでViとDa落とした。
と、飛びてぇ~!

Vi升は、敏腕外れてレベル12受験。
黒キュア独走の駄目なパターンで、3ボム打って25-24で辛勝。
2節でVi落として、黒キュア1位キープはほんとに血の気が引きました。

いや、てか、本気と書いてマジでボムが足りない。
どうしようかなぁ…マジで。
素直にVi升前にブースト待てば良かったです。
負けてないだけ良いんですが、さすがこれは厳しい。
まあ、やれるだけ頑張ります。

<春香ソロ(名前伏せ)>
俺が、お世話になってる事務所の、歩く倫○規定さんのお名前借りましたw
事後承諾ですが、一応、承諾取ってますよー。
千早ソロをトロトロ進める傍らで進めていこうかと。
一応、ソロなのでソロランキングに間に合うように頑張りまつ。

倫理規定になったら知らんw

<まこT見ているか>
ぬきぽソロ。
1回だけオフライン使ってます。
これ以上は使わない予定です、たぶん。
こちらもランキング狙いに行きます。

てか、最近、レレレオでボヌス出なかったら萎えてる俺が居ますよ(;´A`)
昔なんて3回引いてたら喜んでたのになぁ。
ちょっと初心に戻りたいと思いますよ。
でも、5ボーナスは欲しい気もします、マジで(^^;
>今江最高さん
いや、その、なんですかね、あれ(^^;
ご愁傷さまとかそんなレベルじゃないですね(汗)
33位とかなら諦めが付くと思いますが、あそこまでギリギリとは…。
でも、そこまで出せてるなら行けますよ!
めげずに頑張ってください!
応援してますよ~。

>ko1さん
てか、律子ランキング見ましたよ!
すげぇwwマジすげぇwwwうぇwwwww(←落ち着け)
何食べたらソロで315万とか行くんですか?w
私にだけこっそり教えて欲し(ry

>詩音さん
こんな托スの名前を使っていただけるとは!
ありがとうございます~!
ランキングで並んだら面白いですねぇw
オリジナルも負けずに頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね~( ^^)ノ

>ミットさん
見られてる!?ww
まこTさんは、すげー雪歩頑張ってるの知ってたので、
インスパイアされてみました。
300万は無理かもしれませんが50位以内目指して頑張りたいと思います。
ぬきぽ可愛いよぬきぽ。

>GRHUさん
やよい厳しそうですね~(^^;
てか、負けたりしたら、焦って曲変更忘れるとか、私もよくあります。
俺のアイドルはボロボロだ!って感じですね~(死)

雪歩お互い頑張りましょうね!
俺も、センモニ目指して頑張りますよ~。
Post at 23:54(木)/No.93未分類Com:1Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメントありがとうございます。返事は少々お待ちを。

#165 雪歩ソロ

沈没ソロの世界にようこそ。
僕ぐらいのレッスンの腕前で、雪歩はボーナス込み21回でカンスト。
たしかにボーナスは4~5回は欲しいですね。
ボーナスひかないのは多分名前が悪いんだよ。
こちらは雪歩ソロでのアイマス昇格狙います。
アイドルからの評価が厳しい?
「雪歩を30位(305万)に入れてしまってもいいんだろ?」
2006.03.31(金)|まこTEditTop↑

Trackback

おいちゃんは悲しいのトラックバックアドレス
   http://zantou655.blog48.fc2.com/tb.php/93-b384facc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。